2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.08 (Mon)

日常

デザイン変更しました。

体調や出血はだいぶ落ち着いてはきました。
普段通り、ご飯作って、旦那を送り出して、家事をして。
近所のスーパーに買物に行ったり。
そんな、いつも通りの日常。
けれど。
夢を見たり。
ふとしたときに、涙が出たり。

今までの記事を、いっそリセットしてしまおうかとも考えました。
ブログを読み返すと、悲しいこともあるし。
けれど、記事をリセットしてしまうことは、なんだか赤ちゃんの思い出を消してしまうような気がして。
記事をリセットしてしまったら、後で後悔しそうな気もするし。

だから、ブログの記事はこのままにしておきたいと思います。
22:26  |  赤ちゃん待ちの日々  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.01 (Mon)

ご報告

心拍が確認されたのが先週の水曜日。
ほっと一安心して、数日。


11:49  |  病院  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
