fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006'10.24 (Tue)

タマゴ

今日は病院でタマゴチェックの日。
周期13日目。
「排卵は、まだもう少し先だねー。」
とのこと。
先生からAIHについてどうするかと聞かれ「お願いします」と返事。
うまくいくといいなあ・・・
順調なら、週末あたりに初めてのAIHになる。



ところで。
だんだん寒くなってまいりました。
今日は雨ということもあり、かなり肌寒い一日。
病院に行くのも長袖になります。
となると。
注射のとき、どうしよう。
腕なら、長袖でもまくればいいけれど、肩だとまくりようもない。
とりあえず「下にノースリーブ着ていって、上を脱ぐ」という形をとってますが。
みんな、どうしてるんでしょう?

1.中に半袖やノースリーブを着ていって、上着を脱ぐ。
2.前開きの服を着ていって、肩だけはだける。
3.袖にゆとりがあるタイプの服を着ていって、肩までまくる。
4.いつもお尻だから、上着は関係ない。
ってカンジ???
スポンサーサイト



テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

17:35  |  病院  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんわ

なおちゃん、いよいよ初AIHなんだね!
これでよい結果に繋がるといいね(*´ω`*)
無事にAIHできること祈ってるからねォネ(*-人-*)ヵ゙イ☆

ちなみに私は注射は、いつも注射があるかどうか
最初からわからないので、半袖Tシャツに上着をはおってるんで、
注射になると、上着を脱いで袖をまくるって感じだよ。
お尻は怖くて打ってもらったことないです。

それから、間下このみちゃんのニュース、私も今朝見たよ。
ブログにも書いたけど、ほんとこのみちゃんっていい子だね。
子供の頃からテレビで見て知ってるけどさ。
たくさんの人に知ってもらう為に、辛いことを笑顔で話せるこのみちゃんってすごいし、絶対に元気な赤ちゃん産んでほしいです。
afuro | 2006年10月24日(火) 18:16 | URL | コメント編集

こんばんは~!
今日は特に寒かったですね!
久々に都心に出たのですが、寒くて寒くて・・・(>_<)

私は1か3ですね~。
しかし、採血もまだコワイ私・・・
かなりビビリですσ(´ρ` )
週末に、無事AIHできるといいですね!
応援してます(´ω`*)ネー
私は周期50日オーバーでようやくリセットしそうな体調です。
40日で排卵しました・・・
かなりのんびりたまごでした。
初クロミッドで頑張ります!!
JUN | 2006年10月24日(火) 23:48 | URL | コメント編集

>afuroちゃん
うん。初です。
今からけっこうドキドキしてます。
注射。私もお尻はうたれたことないや。
お尻の方が痛くないって聞くけれど、今んとこ肩でもそれほど痛くないし。
間下このみちゃん、公表するの、ほんとはものすごく不安だったんだろうなー・・・って思った。
元気な赤ちゃん産んでくれることを祈ってます。


>JUNさん
昨日はほんとに寒かったですよねー。
私は普段はジーンズが多いんですが、病院の日はスカートなので、足元がスースーしてました。
雨は冷たかったし。
注射、確かにコワイですよね。
採血とか、私もけっこうビクビクしてます。
のんびりたまごだったんですねー。
待ち遠しいですよね。
私も、けっこうのんびりたまごだったりしましたが、クロミッド飲んでて、排卵けっこう早くなってきました。
なお | 2006年10月25日(水) 17:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |