2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.06 (Wed)

バス

病院にいくときは、PASMO利用です。
電車もバスも使えるので便利です。
と、思ってたんですが。
同じ路線でも、PASMOに対応してないバス車両があることを、今日初めて知りました。
乗るときになって気づいて、慌てて小銭確認しましたよ。
同じバス会社のバスなら、全部対応してるものだと思ってたよ、PASMO。
別途バスカードを買うべきかどうか思案中ですが、PASMOが使えない車両ってそれほど多くもないみたいだし。
バスカードがハンパに残ってしまうのももったいないしね。
PASMO対応してないときは小銭で支払えるように、小銭もきちんと準備していくことにします。


ところで。
うちの病院は、採卵のときは朝6:30に病院に行かなければなりません。
でも、病院方面行きのバスの始発は、駅前を朝6:30過ぎ。
ちなみに、麻酔をするので車の運転は禁止。
・・・旦那が休めなければ、駅からタクシーしかないじゃん。
つーか、旦那が休めること前提なんでしょうね。


テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

16:14  |  病院  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

採卵が朝6時半!?
はや!!
なんか早すぎて、朝の準備や通院時間?を計算したら
すごく早起きしなきゃいけなくなるね。
体調を万全にして行きたくても、寝不足になっちゃ辛いね。
もう少し朝、ゆっくりできればいいのにね(´-ω-`) うーん
ふくろう | 2007年06月06日(水) 19:54 | URL | コメント編集

早いよねー。
うちは、公共の交通機関使っても1時間くらいでいけるからいいけど、もっと遠くから通ってる人は大変だなあ、って思います。
前の日、早寝しなきゃね。
なお | 2007年06月07日(木) 14:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

バス (車両)バス(英:bus)は、大量の旅客輸送を目的とする自動車。前後に長い箱形の車両が一般的であり、車両の内部には多くの座席を備えている。大型乗用自動車、乗合自動車とも呼ばれる。日本の法規では、大型乗用自動車は、乗車定員11名以上の自動車を指し、乗車定員30
2007/09/29(土) 20:49:09 | バストラック・ブランド最新情報
 | HOME | 
